※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんまま
子育て・グッズ

3ヶ月の息子が寝相が悪くて、朝起きると手足が冷たい。寝かしつけの服装に不安がある。どのような服装が適していますか?

こんにちは☆
段々作寒くなって来ましたね。
3ヶ月になる息子は寝相が悪い!
朝起きると布団が蹴り飛ばされてます😥
そのためか、朝起きても手と足が冷たい(^^;;
今は、長袖のお股でパッチンする肌着
+スリーパー、ズボンを履かせてます。
時々これに、レッグウォーマーです。
手足寒そうでこれでいいのか不安( ; ; )

このくらいの月例では
どのような感じの服装で寝かしてますか?

コメント

れいちぇる

うちの子も寝相悪く、手足が冷たくなってます……ウチは足付きのカバーオール1枚です。足付きにしたら、足は冷たくなくなりましたよ!そろそろスリーパーを使おうかな~と思ってます!

  • たいちゃんまま

    たいちゃんまま

    足つきがあるんですね!(◎_◎;)
    早速買いに行きます🚕!
    ありがとうございました😊

    • 10月24日