※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BTSのYouTubeにある妄想動画についてですが、実際言ってることと、妄想…

BTSのYouTubeにある妄想動画についてですが、
実際言ってることと、妄想動画の内容って全く違うのでしょうか。
例えばジミンが妄想動画で話している時に実際キスしてきます。
動画にもよるのかもしれませんが、実際に話してる内容も甘い感じなのでしょうか。

また、こういうBTSに関して質問する適切なSNSってありますか?ママリだと場違いな気がして…

コメント

deleted user

TwitterとかInstagramでBTS垢作るのはどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速作りました‼️

    • 1月8日
ぺーこ🐻💜💚

妄想なので、本人は言ってなく作成してる人が作ってると思います!!
あとは、質問してもママリにBTS好きな人がいたらコメントとかするかもですね✨☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    vliveの翻訳ってどこかで見れますか?

    • 1月8日
はっぱ

言ってることは全く違いますよ😊
ブイラは字幕ついてるはずです😊
YouTubeでもほんとの字幕つけてくれてる人います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり全く違うんですね❗
    でも明らかにカメラにキスしてるのはアーミーの為に演出してるという事ですよね。
    字幕あるんですか!もう一度確認してみます🎵

    • 1月9日
  • はっぱ

    はっぱ

    サービス精神旺盛なんでしょうか😂😂
    ジミンとか特にどうしたら普通にブイラやっててそういう状況になるん?って時ありますよね😂
    耳元で囁いてるようなことをしたり😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャー😆😆😆🎵
    耳元で囁くヤバいですね⤴️
    ホントサービス精神旺盛🎵
    ジミン女の子のこと、よく分かってますよね❗
    妄想が果てしなく爆走してます🎵

    • 1月9日
  • はっぱ

    はっぱ

    過激な妄想動画を作ってる方もいますが流石にちょっとそこまでは見ないですが、イチャイチャしてるようのは楽しく見てます😂😂
    あまりひどいやつは事務所が注意喚起?みたいなのしてましたしね😣

    でも何言ってるか分からなくてもほんとに見てるだけで癒しです😂

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    過激なの私も見ました❗官能小説読んでるみたいであまり好きじゃなかったです。。

    イチャイチャ系、嫉妬系とかホント天国に飛ばしてくれますよね~🎶😍
    事務所もちゃんとチェックしてるんですね😃
    確かにBTSが活動していなくてもアーミーの活動でアーミー増やしてる所もあるみたいですよね!
    タイムズスクエアの看板とかアーミーが出資してると聞いて驚きました❗

    ホントに究極の癒しですよね~💕

    • 1月9日
  • はっぱ

    はっぱ

    なんかそういう対象で見てるのはなんか違うなぁーって😣
    でも思う分には自由ですからね。。勝手に一人で妄想してるなら別に問題無さそうですね😂😂

    たしかにそれはありますね。
    BTSの動画を面白おかしく編集してYouTube上げてくれてる人とかはその編集してる人にarmyのファンが着いてたりしますよね😂😂
    わたしもこの人のは面白いっていうのは見ちゃいます😊

    センイルのイベントみたいなのも
    韓国のかはファンかお金出し合って広告みたいなのを街中に作ったり、
    去年のジミンの誕生日は中国のファンがジミンがプリントされた飛行機を飛ばしてましたね😂😂
    すごい😂
    それ用のファンアカウントが出資?を募るとすぐに億集まるらしいです😇

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妄想は自由ですもんね😆そういうの求めてる方にとっては神動画でしょうね☺️

    YouTubeのアーミー本当に素晴らしい編集してる方いますよね~
    プロダクションの制作側に行った方が良いんじゃないかと思うほど❗

    へぇ‼️凄いですね❗
    飛行機まで‼️すぐに億集まるなんて❗
    アジアでここまでのグループ初めてですよね🎵
    日本でも最近テテの誕生日にバス停にポスターありましたが、あれも日本のarmyがクラウドファンディングしてるのでしょうか🎵

    • 1月9日
  • はっぱ

    はっぱ

    愛の形は色々ですね😂笑

    ちゃこさんというバンタンの動画編集して載せてる人がいるんですが、
    面白くて好きです^ ^よかったらみてください🤣

    あれも日本なんですかね^ ^?
    でもどっかの日本のタワーがボラへカラーに染まるみたいなのもやってましたね😊
    日本ってそういう応援の仕方ってあんまりないから驚くことが多いですよね😊

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    愛の形は色々…❤素敵です💕

    ちゃこさんですね!早速見てみます🎵色々教えてくださり、本当にありがとうございます🎶

    ボラへカラー虹色の紫って意味なんですね❗
    BTSでタワーが染まるなんて、どこまで素敵なんだか❗
    もう考えただけで苦しくなります🎵
    もっと早くBTSに出会いたかったです。
    バス停ポスターは、新大久保、名古屋、大阪だったような気がします❗
    本当にBTSに出会って、驚きの連続です。
    彼らの素晴らしさと、またこうしてarmyの方々が教えてくださったりして本当に皆温かいです💕

    • 1月9日
  • はっぱ

    はっぱ

    ボラへはテテが考えた言葉らしくて、
    ボラセク(むらさき)とサランへを合わせた言葉らしいです。
    アメリカとかでは I purple you
    とかいうらしいです😂

    私も早く出会いたかったです。
    コロナの前に会いたかったです😭
    ほんと皆さん優しいですよね。
    だからまた別の人に優しくしようって気持ちになりますよね^ ^

    無料のコンテンツじゃないですが、
    インザスープとかボンボヤージュも
    素のメンバーが見られて楽しいですよ😊

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳児の天然ちゃんが考えたんですね❤️
    I purple youですか!
    BTSワールドの中でしか通用しない言葉、もう教団みたいです💮💕💕

    巣のメンバー見れるなんて、すごい興味あります😆🎵
    どんな感じの動画ですか⤴️
    日常を撮ってる感じでしょうか?

    ゲームも最近始めたんですが、そのうち課金もしたくなるんですかね

    • 1月9日
  • はっぱ

    はっぱ

    テテはたまに名言飛び出してますもんね^ ^
    純粋なんでしょうね😊

    インザスープは何週間か別荘みたいな所に移動してBTSの休暇としてメンバーがやりたいって言ったものなども揃えてもらってただ好きなように過ごすだけです😂
    ボンボヤはみんなで旅行行くやつです^ ^
    わたしはボンボヤシーズン4しか見れてないんですが、ただ人の休憩や旅行を見てるだけなのに楽しいんですよね😊

    ゲーム、BTS WORLDですかね?笑
    私も前にやってました😂😂💜

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃこさんの動画凄い面白いです‼️
    テロップの入れ方も最高ですね⤴️
    夜中2時に起きてしまい、ずっと飽きずにYouTube見てます🎵
    あー本当に幸せです💕

    インザスープもボンボヤージュも見たいと思います🎵
    当分楽しめそうです😆😆
    ありがとうございます😊😊

    BTS WORLDです!まだメンバー集めた所ですが、これから面白くなったりしますか?

    • 1月10日
  • はっぱ

    はっぱ

    面白いですよね😂😂センスがいいです🤣
    わたしも寝れないときよく見てます😊

    ボンボヤ4とインザスープ、dtvでも見れるので、買うより安いですよ😊
    去年末くらいにインザスープ2もやってましたが、まだ買ってなくて見れてないんですが😭

    色々進めてたんですが、途中でなかなかクリアできなくなってきて、
    やめちゃったんです😭😅
    あれ制覇してる人いるんですかね🤣🤣💜私がもともとああいったゲームが得意ではないので😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    dtvですね❗YouTubeに飽きてきたらそちらも見たいと思います🎵
    2もあるんですね。きっとdtvで出でるにはまだ時間はかかりそうですよね。

    ゲーム私も苦手で進み具合悪いです~⤵️
    制覇してる人ゲーム好きな人ですかね~⤴️
    今はYouTubeが楽しみで仕方ないです🎵

    • 1月11日
  • はっぱ

    はっぱ

    独身だったら貢げますが、もうやたらめったら推しにお金を使えないので😭😭笑
    まだ時間かかりそうですね。。
    dtvはBTSのライブ映像とか映画もありますよ^ ^

    でもゲーム本人の声?とか写真とか見れるのはいいですよね💜💜

    • 1月11日