※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週から37週までの間に個人病院で出産された方や身長や骨盤の狭さで帝王切開された方いますか?自身の身長が148cmで旦那が175cm、赤ちゃんが大きめで早めに産まないとと言われていますが、35週で大丈夫なのか不安です。陣痛もなく、正期産まで待って帝王切開の方が良いか悩んでいます。

35週から37週までの間に
総合病院ではなく、個人病院で出産された方いますか?
または37週以降でも、
身長や、骨盤の狭さを理由に
予定帝王切開された方いますか?


私自身身長が148しかなくて、
旦那が175で、赤ちゃんが少し大きめの為、
経膣分娩なら早めに産まないと産めないと言われました。
先生には35週になったら産まれても大丈夫と
言われてますが、正期産前なのに
本当に大丈夫なのかな?と不安です😢
お腹の張りもそんな無いですし
まず35週に陣痛来ないと思うんですが😢
それなら正期産まで待って帝王切開の方が
赤ちゃんのためにはいいんじゃないかと思ってます

コメント

deleted user

3人胎児発育不全で2000g以下で、下2人早産ですが個人クリニックで産んでます👶🏻

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!個人クリニックでも産めるんですね!できれば転院したく無いのでよかったです😭✨

    • 1月7日