※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみこ
子育て・グッズ

イヤイヤ期、聞いていたけど、凄まじい。叫びたくなる😭

イヤイヤ期、聞いていたけど、凄まじい。
叫びたくなる😭

コメント

あ、徐々にグレードアップしてきますよー😭
2歳前より今の2歳5ヶ月の方がレベルが上がっております😭
少しずつ喋れるようにもなるので、ワガママ度もレベルが上がりますー😭

• きみこ

きみこ

イヤイヤしてる姿も可愛いのですが、ずっとんー、んー😫と言われると黙って!って言いそうになります😖💦言葉が遅い息子なのでイヤが言えただけでも嬉しいのですが、、、、ワガママも成長中です😖💦

• 1月7日

退会ユーザー

可愛いと思えるのが凄いです、、、
    もう可愛いとすら思えなくて、、、😭常にイライラしちゃってます、、、

• 1月7日
  • きみこ

きみこ

多分まだ初めだからです。。。イヤイヤが年明けてからひどいのでまだ7日目です。。。😇

• 1月7日
りのあ

うちも絶賛イヤイヤ期で雄叫びあげるし外では床に寝そべって動きません🤣

• きみこ

きみこ

寝そべりは見たことないのですが、ママ〜ママーとずっと言ってます🤣これ?あれ?とどれ言っても嫌だったのに、さっき嫌だったものに決めたりするから謎すぎます🤣💦

• 1月7日
  • りのあ

りのあ

うちの子から比べたら全然かわいいと思いますよ🥺🧡
    大変だとは思いますが、全然かわいい方です!逆に羨ましいです🤣

• 1月7日
  • きみこ

きみこ

まだこれからエスカレートすると考えると多分爆発する日がきます。。。😭💦

• 1月7日