※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこか膝の上で泣くことが多く、保育園入園が心配。泣きすぎて心配。同じ経験の方いますか?

ままの抱っこか膝の上じゃないと泣くことがめーーーーっちゃ多いんですがこんなもんなんですかね🥲
検診とかで床でハイハイしてる子とかいい子に座ってる子とかもいますが、、うちの子は膝の上にいました笑
産まれてからずっとママかパパとベッタリです

保育園春から行くのでとっても心配です。
お医者さんとかでも泣きすぎてどうにかなるんじゃないかレベルで泣くので。。
同じような方いますか?

コメント

ゆん

すみません、思わず可愛いと思ってしまいました🥰
パパ、ママ大好きなんですね😆
保育園、親が心配してるより平気だと思います😅その子にもよりますが💦
同じではないですが、うちの子は人見知り激しくて、離乳食も私の手作り以外受付なくて、おしゃぶりなしでは寝付けないっていう心配要素めちゃくちゃあって、先生にも話してたのに給食は毎日完食😂😂寝付けないっていうのはありましたが、時間かかりましたがプロの方なので今では普通に2時間くらいお昼寝してます😂人見知りはありますが、やっぱり担任の先生には泣きません!(笑)担任の先生に預ける日はバイバーイってされます🥺
親がいないとこでは、楽しく過ごしてくれてるみたいです😌✨
うちも病院は入っただけでギャン泣きです😥先生の説明なんて何も聞こえません😓保育園での成長楽しみですね😊✨