※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

3歳の娘なんですが、昨日お昼過ぎに保育園で嘔吐して帰宅。その後はいつ…

3歳の娘なんですが、昨日お昼過ぎに保育園で嘔吐して帰宅。その後はいつもと変わらず、元気でしたがご飯はいらないと言ってゼリーだけ食べ、21時過ぎにうどんを食べると言ったので作って少し食べました。今日の朝もいつも通り元気でしたが、念の為、保育園をお休みしました。朝ご飯もお昼ご飯も食べたのですが、今日のお昼過ぎに下痢を2回しました。特に泣くことはなく、うんちーと言って踏ん張っていましたが、柔らかいうんちも出ていましたが、少し水下痢っぽい感じでした。夕方、病院に連れて行った方が良いでしょうか?ちなみに熱もなく嘔吐は昨日の1回のみです。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は胃腸炎がとても流行っているので一度病院へ行った方がいいです