※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのゴミ問題について相談です。ゴミ箱が小さくて困っています。毎日袋替えして捨てていますか?臭い対策も知りたいです。

オムツでゴミ箱がすぐいっぱいになる😂
オムツがこんなに嵩張るとは知りませんでした😂

蓋付きの5Lのゴミ箱買いましたが
2日分入らないかも🥺

みなさん毎日袋替えて捨ててますか?
あと、たくさん入るように
綺麗に詰めてゴミ箱に入れてますか?
適当にポイポイいれてました←

まだ新生児で臭いは気にならないけど
これから気になってきますかね🤭?
おすすめの袋や捨て方教えてほしいです!

コメント

ぽよ

専用のゴミ箱買ってません!
うんちが臭わない袋ってやつに入れて毎回普通に捨ててます。

ママリ🔰

新生児だとたくさんオムツ使ってパンパンになりますよね😣最初の頃はオムツ用のゴミ箱に捨ててました。
最近はオムツを変える回数が減ったので普通にポイポイ捨ててます。

はじめてのママリ🔰

新生児の時期は交換回数も多いからすぐいっぱいになりますよね😂
うちは20リットルのゴミ箱と10リットルのゴミ箱で、1週間もっだ感じでした💦
袋は捨てる時だけ変えてました!ポイポイ入れて綺麗には入れてませんでした😃

離乳食が始まったら便は臭いますね〜💩
うちはBOSSの臭わないゴミ袋使ってます。ゴミ箱開けた瞬間は臭いますが、閉めてる時は大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

20リットルのゴミ箱に消臭剤貼り付けてます!

はじめてのママリ🔰

まとめてお返事させてもらいます🙏
参考にさせていただきます!
ありがとうございました😊