※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様は子供の予定を自分の予定に入れてますか?うちは、子供の保育園の…

旦那様は子供の予定を自分の予定に入れてますか?

うちは、子供の保育園の送り迎えから寝かしつけ、習い事送り迎え、保育園の予定管理まで、全て私がやっています。
自営業ですが、出社は私が9時で旦那は昼からだったり夕方からだったり。
ですが、旦那が家事を率先してやるわけではありません。
朝も娘のことは私がやり、自分は夜遅くまで起きていて朝は娘が登園する際も寝ている状態です。
夕食も気が向いた時だけだし、ゴミ出しも私が言わなければ曜日を覚えてもいません。

なんか、こんな状況で私が冷めてきており
セックスを求められても拒否してしまっています。

そもそも、このタイムスケジュールで
旦那は体力も十分回復して、私は回復もままならないのに
求められても疲れて応じられません。

どうしたら良いですか。

何度も話し合いはしましたが
ちゃんとやるから!と言っても1度やったら
また元通りです。

私がパートで、週3.4日出勤だからいいものの
フルタイムならブチギレると思います。

コメント

るてろ

私ならパート週3.4でもブチギレ案件です😌
子供の予定は共有し送迎も主人ベースで主人がシフト制なので送り迎えできない時は私というふうにしてます。
元々主人の方が家事育児の負担割合は多いですが今はつわりでダウン中なので私1主人9で任せてしまっています。

朝子供を起こす時に一緒に旦那さんを起こすのは難しいのでしょうか?
私なら強硬手段かもしれませんが仮病使って寝込んだふりしてすべやってもらうかもしれません😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に一度本当に体調壊したことがありますが、保育園は休ませ、旦那は子供を置いてさっさと仕事へ行きました笑

• 1月7日