※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の浮気についてです、、職場の後輩と、ホテルに行こうというやりと…

旦那の浮気についてです、、

職場の後輩と、ホテルに行こうというやりとりや、お互いに好きなどを言いあっていました。
実際はホテルに行ってないみたいですが、相手の家には数回行ってます。そのときのツーショットも日付が違うもので数枚ありました。
ちゅーしたみたいな内容もあったけど、本人はノリで言い合う関係で不貞行為は一切ないと言っています。

この場合、やはり相手から慰謝料取ることは難しいのでしょうか?
不貞行為がなかったにしろ、そういう言葉を送り合っていて、ホテルじゃなくても家にも行っているのが許せません。

コメント

キラ

家に数回行ってる証拠でも不貞行為の証拠になるのではないですか?🤔
身体の関係はないなんて口では言えますしね🤔

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうですよね!いくらでも口では言えますよね。私もそう問い詰めました。
    家でも証拠になるならよかったです😌

• 1月7日

ノリでちゅーはないでしょ。
家行く時点で浮気でしょ。
身体の関係ないとか嘘でしょ。
としか思えないです。

• あーちゃん

あーちゃん

本当にノリでも言っていいことの範囲超えてるんですよ😩
    私も口ではなんとでも言えるから信じてません。

• 1月7日

家に行った写真があれば慰謝料取れますよ😌
探偵雇えたらもっと明確な写真撮ってきて貰えますが
ホテルに入った、どちらかの家に入ったって言うのは立派な証拠なので😌

• あーちゃん

あーちゃん

家でも慰謝料取れるならよかったです☺️取れるだけ取って、既婚者相手にしたらどうなるかわからせてやろうと思って。それでしか気持ちを沈められないので😌

• 1月7日