※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)
雑談・つぶやき

おはようございます☀今日の安定のセブンは、ツナマヨおにぎり、おみくじ…

おはようございます☀
今日の安定のセブンは、ツナマヨおにぎり、おみくじクーポンで当ったシュークリーム、寒すぎなのでホットカフェラテ😋❤️

昨日埼玉は雪が降りました💦道路が凍っていて運転が怖い😭スタッドレスだけど滑った…めちゃくちゃゆっくり運転してたんですが😫雪国の方すごいなぁ、これ毎日だもんね😭
通勤途中滑って縁石に乗り上げてる車目撃😱
みなさんも気をつけて😣✨

今日も宜しくお願いします💞

コメント

めろポリズム·*°♪”

ダッツんちゃん🥺💦

おはようございます⛄
慣れない雪道運転怖かったでしょう😱😱
お疲れさまです😨💦
事故がないように気をつけて下さいね😣😣
(うちの地域では10cmなら積雪にみなしません💦🤣🤣💔)

シュークリーム食べたいです…🤤♥️✨

うちのお雑煮と交換しましょ🤣💓💓

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭💦
    メちゃん今年も宜しくね🐯💞

    いやぁ、怖かった😭😭😭
    メちゃんちの方雪すごいもんね😭💦毎日お疲れ様です😣✨

    シュークリーム美味しかったよ💗お雑煮も美味しそうだね😁👍

    • 1月7日
deleted user

ダッツんちゃんおはよ☺️
埼玉も雪だったんだね☃️慣れない雪道は怖いよね😭

シュークリームいいなぁ🤤❤️
タダでもらえるとさらにおいしい気がする笑

お仕事がんばってね!

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭💦
    ありがとう😢✨無事帰還🤣👍

    きのこちゃんちの方はもっとすごいもんね😫☃毎日お疲れ様です😭❤️

    どうせならタダでもらいたかった🤣100円引きだから40円ですごく安いけどね😘

    ちょっと愚痴らせて〜😭
    個人情報があるから詳しくここには書けないけど、今日発熱外来に来た患者さん、まじで危機感なさすぎて&いい加減でまじでムカついた💥あんたみたいな人がいるからコロナがひろがってしまうんだよって心の中で思った。ほんと真面目な人が馬鹿見るよね😭👎

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっ100円引きだったのね🤣
    40円でもかなりお得🉐✨

    たまにいるよねー😩
    お疲れさまだったね😭
    発熱ブースに案内してるのに出てきちゃったり、苦しいからとか言ってマスク外したりね💦
    防護服着て対応したら、バイ菌扱いか!とかキレてた人もいた😑
    心の中で暴言はきまくりよ😇

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    わぁーん😭😭😭
    そうなのそうなの💢わかってくれてありがとう🥺
    やっぱきのこちゃんちの方にもいるんだね…😇

    発熱ある人は正面じゃない入口から入ってもらうんだけど、病院近くに来たら電話もらうことになってて、職員が迎えに行ってご案内するのね!電話で別の職員が説明してたのにもかかわらず正面入口から入ってきた😇😇😇

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どこにでもいるんだねー😫
    そんで、コロナだったらどうすんだよ!!
    今また患者数ふえてるんだから危機感持ってほしいよね😭
    そういう人いるから広がるのよね😊

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ほんとそれ!!
    普通に総合受付まで来ちゃってさ…電話の説明もきちんとしてたのに(発熱外来担当ナースのご案内そばで聞いてたから)🙃
    受付から電話かかってきて、他の人が対応して外からご案内したけど、まじでコロナだったらあなたのせいで院内感染だよ😇?って思うわ👎


    話聞いてくれてありがとね😭✨

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホント、院内感染なんかなったら大変だよ😭
    そんなヤツのせいで自分がうつるのも勘弁💦

    毎日お疲れさま🥺
    話くらいいつでも聞くからね!

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとう😭💗💗💗きのこちゃん、復帰までゆっくり休んでね😊✨

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーっホントに復帰したくない😂
    このままフェードアウトしたいよー😂
    でも、お金もない💸
    あと4ヶ月、大事にすごす🥺

    ダッツんちゃん、疲れたろうからゆっくり休んでね☺️💕

    • 1月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはよー🙋‍♀️❤️

ニュースでびっくりしたよ😱
埼玉住んでた時はあんな光景見たこと無かった💦
雪道運転は雪国で慣れてるとはいえやっぱり怖いよ😭😭💦
もう早めにブレーキ踏んでおかないと、赤信号で止まってる前の車に衝突しちゃうもん💦
それで何回かヒヤッとしたことある😵‍💫
ゆっくり走ってても滑るものは滑るし…
こっちだと歩道に砂入った袋が置いてあって、それを歩道とか車道にバラ撒いて滑り止め防止したりするんだけど、そういうのきっと無いよね😭😭
もう遅刻してもいいからほんと安全第一にね🥲

あ、ちょうど3時のおやつ何にしようか迷ってたのよね〜❤️
シュークリームとカフェオレちょうだいな🙋‍♀️❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭💦無事帰還🤣👍
    そうなんだよ〜😢💦昨日仕事してる時チラチラ降ってきてさ☃😭今朝道路が凍ってた😱

    ほこりちゃんちはもっとすごいもんねぇ😭😭😭毎日お疲れ様です😢✨

    怖いよね💦
    えっ!それこっちないよ!!やっぱそういう工夫が雪国にはあるんだね😣✨


    おっ、お決まりのリバースですよ😎ダツンセエキスも配合されているのでお肌にいいかと😘🤣🤣🤣

    • 1月7日
たけのこの里Ⱄⱄ

ダッツんちゃん~‼️
お疲れ様~( ゚∀゚ )❤️
おにぎりと言ったらツナマヨだよね~🤤💓💓
シュークリームにカフェラテまで最高な3点セット😆💓💓
関東でもだいぶ雪降ったみたいね💦💦
ダッツんちゃんも気をつけてね~🥺❤️

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭💦
    たけちゃんわかってくれる🤣?そうなのそうなの!おにぎりと言ったらツナマヨだよ🍙💞和風ツナマヨもあるんだけど、三角の方がちょっと安いんだよね😂

    最高な三点セットで朝からチャージしたよ😎👍


    ありがとう😭❤️無事に帰還しました🤣👍

    • 1月7日
わっちゃん🧸🤎

ダッツんさん、おはよう💕
おにぎり、シュークリーム、コーヒーって最高ですね
朝飯ですか?
こっちも、雪すごくて、仕事お昼からだけど、自転車で行けるか、迷い中です💦

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってすいません😭💦

    最高でしたよー❤️やっぱりセブンは美味しい😁👍朝ごはんです!仕事前に寄ってます🚗

    わたママさんちの方はすごいですよね😭☃毎日お疲れさまです。
    もう帰ってきましたか?気を付けてくださいね😣

    • 1月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こちらこそ遅くなりました💦
    朝ご飯で食べたんですね!
    息子君は、朝飯何食べましたか?
    なんとか、仕事自転車で行って、帰ってきて、次男のバスに間に合いました

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    息子はパンが好きなのでいつも家でパン食べますよー🍞あとヨーグルトかな

    お疲れ様でした😣
    ケガなく、次男さんのバスにも間に合って良かったです!

    • 1月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    なんのパン食べているんですか?
    うちもいつも、パンです😏
    ありがとうございます😊

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    食パンです🍞
    りんごジャムが好きです🍎

    • 1月7日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    食パン🍞なんですね☺️
    りんごジャム美味しそうですね♪
    うちも、食パンでピーナツクリーム・次男すぎですね☺️

    • 1月7日
S a a 🌷

ダッツンさん❤

おにぎり🍙とシュークリーム
美味しそうですー🥺💕

こちら宮城ですが
まさかの全然積雪ありませんでした😂

運転気をつけて下さいね😭💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってすいません😭💦
    やっぱセブンは美味しいです🥺❤️

    まじですか!?まさかの積雪なし🤣でもこれから本格的に降るんですかね☃💦Saaaさんもお気を付けくださいね😣✨
    私無事帰還しました🤣🚗

    Saaaさん、最近たくさんお話させてもらってるので、良ければSaaaちゃんって呼んでもいいですか🥺?

    • 1月7日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    無事に着いて良かったです🥰🙌

    もちろんですー🥺💕
    お好きに呼んじゃって下さい😚🌟

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ありがとうございます💗
    私はダツンセでもダッツんちゃんでもどちらでもOKです🙋タメ口も大丈夫です😘

    • 1月7日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    いきなりだと恐縮と緊張して
    呼べないかもですー😂🥺💕

    でも、嬉しいです☺💕

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    全然😍❤️
    Saaaちゃん宜しくね🥰

    • 1月7日
  • S a a 🌷

    S a a 🌷


    こちらこそ宜しくですー😚💕

    • 1月7日
arare 𖠋𐀪

ダッツんちゃ−−−−−ん😉💕
み−つけた👏
明けましておめでとう←遅くなってごめん🙇‍♀️
今年も宜しくね💓💓💓

埼玉雪なんやなぁ☃️
雪国に住んだ事あるけど雪道の運転はほんまに危険やと思う😭😭
気を付けてなぁ🚗💨

仕事頑張ってちょ💕💕

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    返信遅くなってごめんね😭💦
    あられちゃん見つけてくれてありがとう❤️こちらこそだよ〜😍今年も宜しくね🐯💞

    そうなん!?あられちゃんって転勤族!?
    雪道ほんと怖い〜😭早く溶けてほしい〜💦日陰のとこ固まってんだもん😢

    ありがとう💗無事帰還🤣👍

    • 1月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    全然大丈夫よ🙆‍♀️✨
    お疲れ様〜💓💓

    全然転勤族じゃ無い🤣👏
    私が若い時転々としてただけやねん😆👌
    アイスバーン⁇て言うんかね⁇
    凍結が怖いよなぁ😭
    橋の上とかも凍りやすいし気を付けてぇ🥶

    普段降らんとこやとみんな運転慣れて無いやろし事故も多そう💦💦
    無事で良かったぁ😭👏👏👏

    • 1月7日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そうか🤣👍あられちゃんフットワーク軽かったんだね😁✨私関東から出たことないもん🤣

    だよね、アイスバーンってなんか呼び方かっこいいけど、めちゃくちゃ怖いよね😭

    保育園の担任の先生、今日雪のせいで自転車滑って転びましたって言ってたもん😭幸い大きな怪我はなかったからよかったけどさ😢

    • 1月7日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わわわぁ💦💦
    自転車とか怖いなぁ😭
    大丈夫で良かった✨

    こっちも年末パラパラ降ったけど、それっきり😂
    子供に雪見せてあげたいけど交通の乱れとかがこわぁい😭💦

    • 1月7日