※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東住みです。昨日雪が思ったより降って道路が凍っています。どうして…

関東住みです。昨日雪が思ったより降って道路が凍っています。
どうしても歩いて10分くらいのクリーニング屋に行かなくてはいけなく、娘をベビーカーに乗せていこうかと思うのですが危険ですかね…?
抱っこ紐の方が、怖いなと思うのですがどちらがいいのでしょう😭

コメント

うはこ

万が一、もこさんが滑って転んでベビーカーを離してしまったらと思うと怖いですね😱

滑ると尻もちつく方が可能性ありそうなので、抱っこ紐の方がまだ、お子さんは守られるかな🤔💦
雪で凸凹道だとベビーカーは乗り心地悪そうですしね😅

午後の少しでも暖かい時間帯に、ゆっくり気を付けて行ってきてくださいね💕

• ママリ

ママリ

たしかに、その方が怖いですね😱
    太陽が出てきてるので、午後ゆっくり抱っこで行ってきます😣😣!
    教えていただきありがとうございました😭!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

ちゃんとベルトをして乗せれば抱っこ紐よりベビーカーのほうが安全な気がします😊

• ママリ

ママリ

今外見てみたら、だいぶ溶けていたので、午後ベビーカーで行こうと思います💡
    ありがとうございます♪

• 1月7日