※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリでブランドの偽物を購入してしまったかもしれません💦欲しかった…

メルカリでブランドの偽物を購入してしまったかもしれません💦

欲しかったバッグがめちゃくちゃ安く出ていて、朝起きてボーッとしていたのもあったのか、すぐに購入してしまいました。

後から冷静になって、その人の他の商品を見たら、全てブランド物で安すぎる値段でした💦
これって、偽物ですよね😫

しかも取引メッセージで、
「取引がキャンセルされないよう先に発送通知をさせていただきます」
と言われて発送通知きたし💦

この際、どんな商品が届くのか見てからキャンセルしようかとも思ったのですが、なんか怖くて早くキャンセルしたい気持ちもあります。

偽ブランドと思われる物を購入した方いませんか?
この後、どうなってしまうのか不安です😱

コメント

やすこ♡元ブリアナ

その方もはや確信犯な感じしますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦購入したとたん、たぶんテンプレートなんですがすぐにメッセージがきたんです。
    怖いです😭めちゃくちゃ後悔です💦

• 1月7日
ぴっちゃま

発送してもないのに発送通知はルール違反じゃないですか?相談したほうがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどメルカリ事務局に連絡しました!ルール違反だと対応してもらえますかね💦
    発送通知がきて、意味が分からなかったんですが、悪意ありますよね😱

• 1月7日
りまま

効果あるかわかりませんが、事務局に「発送してないのに発送通知を送るというルール違反をされて、不審に思うのでキャンセルしたい」と相談してみるのはどうですか?無駄かもしれませんが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど事務局に連絡しました😭対応してくれるといいのですが…
    自分がこんなことにひっかかって、情けないし辛いです💧

• 1月7日