※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

34週でお腹よく張る割に子宮頸管は5センチとガッチリ閉まってるらしいん…

34週でお腹よく張る割に子宮頸管は5センチとガッチリ閉まってるらしいんですが、これ陣痛また長引いたりするんでしょうか…子宮頸管の長さを短くする方法ってスクワットや床拭きですかね??まだ動かない方がいいですか?
 
お腹の子が結構大きいので37週入ったらもう産んでしまいたいです😂前回は37週から動いて39週で陣痛きました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もお腹張りやすいのに、子宮頸管長かったです!
産む前日まで子宮口0cmのガッチガチでしたが、上の子2時間、下の子4時間のスピード出産でした!

  • ゆか

    ゆか

    は、はやい!!😂羨ましいです💦上の子23時間半かかったのでもうまた長くなると思うと怖くて😇

    • 1月7日