※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

生理予定日から過ぎて、イライラや乳首の痒みを感じています。妊娠初期の症状か気になり、検査薬を使おうか迷っています。1週間待つべきでしょうか?

12月5日が前の月経で仲良しを17日と29日にしました!

そして、今生理予定日から3日ほど過ぎました!

生理予定日前に腰痛と下腹が少し痛かったので生理来るのかな〜って思っていたのですが、まだ来ず、、。(生理前は毎回痛みます。)
昨日は、寝る前気持ち悪さがありました。
そして、今日凄く小さな事でイライラしてしまい、何でもかんでもイラってしてしまいました。
生理前だから?って思ってもいつも生理前とかでイライラはしないのでなんでこんなにイライラするんだろって思って落ち込みました😭
あとお風呂入ったら乳首がチクチクして痒さを感じました。

これは妊娠初期の症状ですかね😭?
1人目の初期症状は、貧血、熱っぽさ、怠さ等があったのでそういう症状が今回はあまりないので違うのかな〜とも思ってます😭

気になっちゃうので土曜日ぐらいに検査薬使おうかな。と思っているのですが、1週間経ってなくても出るか心配です。

1人目の時は初期症状が生理前に明らかに出ていたので、生理予定日から3日ほどでやったら陽性出ましたが、やっぱりまだ1週間待つべきですかね?
知識がある方教えて頂けたら嬉しいです🙏

コメント

初めてのママリ🔰

私は2人とも
1週間待ちませんでした😊

妊娠していれば
予定日くらいからは
薄らでもでてました♪

• こっこ

こっこ

やっぱり待ちきれませんよね🥺
    薄らでも確認出来ればいいんですけど、薄ら過ぎると見逃しそうです😭

• 1月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

時間内に出れば
    確実だとは思います!

ちなみに私の場合は
    予定日当日で
    2人とも普通に線でました😊

• 1月6日
  • こっこ

こっこ

当日で出たんですね!