※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

プロゲデポー注射を23日に打ったのですがいまだに生理こなくて不安です💦数日前から胸の張りはあります🤥

プロゲデポー注射を23日に打ったのですが
いまだに生理こなくて不安です💦

数日前から胸の張りはあります🤥

コメント

玲

前に打った時は2週間以上経ってから生理が来た事あります!
3週間様子見て来なかったら連絡する様に先生に言われました。

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます😊
    すごい毎日不安で😓三週間してもこなかったら病院に行ってみます✨

• 1月6日
みかん

2週間経っても来なかったときがあり、受診して追加で別の注射を打ち、その後無事生理が来ました🙆‍♀️
不安になりますよね😣

• しーちゃん

しーちゃん

コメントありがとうございます🙇‍♂️そうなんです💦生理が来ないとクロミッドが飲めず、妊活が進まなくてあせってしまいます。。

焦っちゃいけないとわかってても、こんなに生理を待ったのは初めてです🤣

• 1月7日
  • みかん

みかん

分かります!!私も排卵誘発剤飲んでたのに育たず、でも生理も来ずで焦りました😅タイミング法で通院始めてから、卵胞がしっかり育ったの自体、妊娠した周期が初めてでしたし😣
    まずは生理がしっかり来てくれることを祈ってます!

• 1月7日
  • しーちゃん

しーちゃん

ありがとうございます😭💗
    薬飲んでも生理こなかったり、卵胞育たなかったりするとほんと落ち込みますよね。。

気長に待ってみます✨

• 1月7日