※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長野県、山梨県、岐阜県、群馬県あたりで子連れに優しい温泉旅館ありま…

長野県、山梨県、岐阜県、群馬県あたりで子連れに優しい温泉旅館ありましたら教えて下さい✨
貸切露天風呂があったり部屋食だと嬉しいです😆

コメント

はじめてのママリ🔰

岐阜だと下呂温泉です!!꙳★*゚

ねこさん🐱

群馬県在住です!!
草津温泉の
李の庭がオススメです!

はじめてのママリ

群馬県の伊香保で
木暮は露天風呂付きのお部屋で
部屋食でしたよ!
だから子供が飽きて遊び始めてもゆっくり食べられました😌
部屋に露天風呂付きのところを選んだのでお風呂も気にすることなく入りたい放題です。
部屋についてる露天風呂は温泉では無いのでお子様でも心配なく入れます😉
露天と言っても窓があり全部閉めれば外気をシャットダウン出来るので寒さは防げました。

あと草津の季の庭は
部屋に露天風呂着いててよかったのですが、
食餌が部屋食ではなく
食事処で座敷とテーブルがあり
希望を言えますが完全に希望が通る訳では無いのでテーブルで個室じゃない場合もあるみたいです😅私は運良く個室の掘りごたつでしたが、、、。

山梨県だと和穣苑も子供が赤ちゃんの時に事ありますが、
部屋に露天風呂付きで部屋食でした。
赤ちゃんのお昼寝布団も敷いといてくれて哺乳瓶の消毒も、頼めばしてくれました😊

はじめてのママリ🔰

群馬県みなかみ町の、「旅籠屋 丸一」さんはすごーくよかったです♨️
家族風呂や部屋食もありますし、事前に子供がいることを伝えると、子供のご飯とふりかけ、スープ、味噌汁などを用意してくれます!
それに、おかみさんなどが一才部屋に来ないので、プライベートな時間を存分に楽しめます。
何より今の時期は部屋によってはこたつがあります🍵
おばあちゃんちに帰ってきたような感覚になりました😊

1歳5ヶ月の息子は初めてのお泊まりは丸一さんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

✖️一才
    ○ 一切

• 1月10日