※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

あーーー😭もうリセット確定かな?24歳8月から妊活初めて5周期目1周期目で…

あーーー😭
もうリセット確定かな?
24歳8月から妊活初めて5周期目
1周期目で授かるも化学流産🥲
2周期目中々排卵されないのでCL受診するも無排卵
無理矢理生理を起こしました。
3,4周期目はCLにて排卵誘発剤を使い排卵済み確認しましたが、生理が来て撃沈
今回の5周期目は疲れたのでCL休んでました。
別件で気になることがあったので婦人科にかかったところ、明日くらいに排卵するよとの事。結局また不妊治療する事に😂
今ソワソワ期ですが、毎月生理前に一個か二個ポツンとニキビができます。今回も高温期8日目にできてます。
もう望みはないのでしょうか😭😭😭😭😭
私には本当に二人目きてくれるのかなー、、
毎月毎月リセット精神中々やられます😞😞

吐くところがないので吐かせて下さい😭
すみません😭😭😭

コメント