※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

愚痴です。捉え方の問題かもしれないですが。県外の義両親に泊まりで来…

愚痴です。

捉え方の問題かもしれないですが。

県外の義両親に泊まりで来てもらって出向くより有意義なひとときと、なったけれど、、、義母の言葉にいらり。

(いい人なんです、が、女友達だったら
友達にはなってないなーと思う。)

地元なので私の両親や姉にはよく喋り、義両親には笑うけど、私を介して少し喋るような感じでした

それでも義両親はにこにこされ、可愛い、可愛いと。


義母が
〇〇(息子)は喋るの早そうだね
〇〇(義兄の嫁)の〇〇(娘)はゆっくりだね
〇〇(私)はいろいろ連れてってるのもあるし


連れてって話すこたねーよ!
うちの両親と姉がいっぱい話しかけて歌って絵本読んでくれてるからだよ!

出掛けてるのも、いろんな刺激に触れさせて感じとってもらいたいから頑張ってるんだよ!

出掛けない嫁ちゃんのスタンスなんだし、比べないでよ!

私は嫁ちゃんとは仲良しなので、嫁ちゃんのこと否定せず。


義母がまた年末年始の話題を振ってきた。
遊べるようになる来年からにしてくれー!

義父は凍結するで!危ないで!と阻止!

いつも来てるじゃん!と義母!


がんばれじいちゃん!


行くのがいやではない

年末年始ド田舎見せ閉まってる!
いくとこ、神社!!!


のみ!


いーやーだーーー!


ひきこもり



いーやーだー

コメント