※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スイミングで使うラップタオル?プール用タオル、夏以外の今の時期に買う…

スイミングで使うラップタオル?プール用タオル、夏以外の今の時期に買うならどこに売っていますか?

イオンの中のスポーツショップ、イオンのキッズ売り場にはありませんでした。
イオンの方には時期的に今は置いてないです。と言われてしまいました。

今月からスイミングを始めるので購入したくて探しています。
西松屋などは今の時期でもありますか?

コメント

おみん

先日西松屋行きましたがなかったと思います💦ゼビオやデポなどの専門店はどうですかね💦ちょっとお高いかもですが😭

りんご

ネットじゃダメですか?

ふ9🍵

まさに2月に娘がスイミングを始めたときに同じ悩みに直面し、イオン、イトーヨーカドー、ららぽーとなど行ける範囲で考えつくところには行きましたが同じように季節商品なので置いてませんと言われました。
スイミングスクールによってはスクール内で売っているところもあるようですが、あまり柄も少なく割高みたいです。
結局ネットで買いました😅

ママリ

みなさんコメントありがとうございます♪

そうだ!フリマアプリがある!と思って、中古品でも全然抵抗ないのでフリマアプリで購入することにしました。

楽天やアマゾンも調べましたが思ってた以上に高く、更にプリンセスやアナ雪が好きなのでキャラクター以外の物よりも高い😱

週一なのでとりあえずフリマアプリで購入したのを使い、時期になったら店舗に行ってみようと思います(^^)