※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんはメルカリで『1〜2日で発送』のはずが、2日を過ぎても発送されて…

皆さんはメルカリで『1〜2日で発送』のはずが、2日を過ぎても発送されていない場合、どう対応していますか?

わたしは『1〜2日で発送』を信じて購入したのですが、購入後3日目になっても発送されておらず、近々1週間留守になるため、…プンプンです。

皆さんならなんでお相手に言っちゃいますか?
この事でプンプンするのはわたしだけですかね(>人<;)

コメント

deleted user

すぐに欲しい時は、購入前に配送の日を聞いてます!
それ以外は気にしてないです〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうすればよかったです〜😭

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

キャンセルしたいならキャンセル申請しちゃいます!
早く送ってもらえればいいなら、メッセージ入れて返信待ちます😳
受け取りが出来ない期間も一緒に記載しておきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日になっても何もなければキャンセルも考えます💦

    • 1月6日
ママリ

え、普通に言っちゃいます!笑
そんなの遅れるんだったら相手から連絡して欲しいくらいですよね😤😕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、一言欲しいですね💦

    • 1月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

近々1週間留守になるので確認できないのですが、いつ頃発送して頂けるでしょうか?と聞いてみます🥺
最初は嫌味の無い感じで言って、向こうの出てき方でキャンセルするか考えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧に訊いて相手の出方を見ます😂

    • 1月6日
ゆっこ

2回ほど、ありました。
1回目のときは気がつかない感じで事務局からキャンセル可能時期です。みたいなので気がつきました。
2回目はなかなか、通知などの連絡なくあれ?ってみたら発送日程から遅れたので聞いたら直後に発送通知のみがきました。
一応、評価のときにちゃんとしてください!と書いておきました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    事務局から通知がくるんですねー、便利✨
    発送通知のみじゃ、その人の人格を疑いますね💦悪い評価にしちゃいそう…

    • 1月6日