※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

36週の検診で赤ちゃんの頭が下がり、切迫早産で安静中。同じ経験の方、出産はどのくらいでしたか?

36週の検診で赤ちゃんの頭がかなり下がって来てると言われました👶🏻下がりすぎてBPDが測れず…子宮口は開いてはないけどペラペラ?だそうです。
34週から切迫早産で自宅安静していましたが、引き続き残り1週間、正産期まで安静になりました。

同じくらいで赤ちゃんの頭が結構降りて来ていた方、どのくらいで出産されましたか?

コメント

はじめてのママリ

34wから切迫で入院36w子宮口2センチ開いてて予定日過ぎました!

deleted user

36wくらいのときは頭が下りてきてて骨盤にはまってきている?(頭の大きさも正確に測りづらそうでした)と言われてましたが子宮口は開いておらず、出産したのは39w3dでした!

38w頃に1cmあいてるかな?ってくらいでした😌