※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴぴ♡双子妊娠中♡
妊娠・出産

つわり中の外食について心配です。栄養に気をつけることが大切と知りました。同じ経験の方のアドバイスを聞きたいです。

つわりが始まってから自分で作ることができず、ほぼ毎日外食していますが
赤ちゃんへの悪影響はないでしょうか?、、
(朝はバナナ、ヨーグルト、チーズ、苺、葉酸サプリなどを毎日摂取しています。
だいたい昼食が外食でお腹いっぱいになるので、夜は家にあるものやフルーツなど軽いもので済ませることが多いです。たまに夜も外食になります。)

色々調べてみると、つわりの時は食べれるものを食べればいい、今は卵黄嚢から赤ちゃんに栄養がいくので、胎盤が完成する5ヶ月ごろから栄養に気をつければいいと書いていますが
心配です💦

同じような状況の方、それでも元気な赤ちゃんが産まれたという方がいらっしゃったら
教えていただきたいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

問題ないです。       

• ちゃんぴぴ♡双子妊娠中♡

はっきり言っていただけるとすごく安心できます🥺
    ありがとうございます!!

• 1月6日
hinari

水すら飲めないで点滴している人もいるくらいですから、大丈夫だと思います。
私も悪阻で毎日ご飯どころじゃないです…。

そうですよね。。。
    食べられてるだけいいですよね😣
    そうなんですね、、それは辛いですね😢
    大変な中お返事ありがとうございます🥺
    ご無理なさらないでください😣

• 1月6日
あずきママ

大丈夫ですよ。1人目も2人目もつわりが酷すぎるて、お水も飲むの大変でした。

今回、そんな中、食べれるのがオレンジと韓国ラーメンだけでした。

そうなんですね😢
    それだけ食べられるものが限られていても元気に産まれて、お腹の中の赤ちゃんも育ってるんですね😌✨
    安心しました😮‍💨
    ありがとうございます🥺

• 1月6日