※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maʕʘ‿ʘʔ
その他の疑問

寒い地域の方にお聞きしたいです!ジェラピケのもこもこ靴下かよくスタバ…

寒い地域の方にお聞きしたいです!
お世話になった職場の方が実家の新潟に帰るそうで、何かお礼の品を渡したいと思っています。ジェラピケのもこもこ靴下かよくスタバの新作の話をしていたのでスタバカードがいいかなと思ったのですが、他になにかこんなものがおすすめというものがあれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致します!☺️

コメント

べりー*

スタバ好きならカードのほうが嬉しいと思います☺️✨新潟とか寒いところは床暖とかついていて家の中は暖かいので靴下はいらないかなーと🌱

deleted user

かなり寒い地域に住んでますがモコモコ靴下とかは私は履かないのでスタバカードの方が嬉しいです✨

Maʕʘ‿ʘʔ


まとめてのお返事申し訳ありません💦
貴重なご意見頂きありがとうございました☺️
スタバカードをお渡ししたいと思います💓