※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロ
妊活

排卵検査薬と基礎体温を見てタイミングが心配。昨日は測れず、今日は取れなさそう。明日は取れるかも。妊娠可能性は?

タイミングについてアドバイスください🙇‍♀️
排卵検査薬と基礎体温グラフ載せます!
訳あって昨日の朝基礎体温測れず、排卵検査薬も使えませんでした💦
もしかしたら昨日の朝から薄く陽性出ていたかもしれません、、、
今日タイミング取れなさそうなんですが、やっぱり妊娠可能性低いでしょうか?😵‍💫
明日は取れそうですが、取るべきですか?
どうしても今周期で赤ちゃん来て欲しい、、、🙏🏻

コメント

ミロ

基礎体温グラフです!

ママリ

8日までにもう一回取ってみてください👍

• ミロ

ミロ

ありがとうございます!!!
    自分が思ってたよりも猶予がありそうで安心しました😂💓

• 1月6日
ママリ

おそらくですが排卵は7日、午後〜夜前後かな〜と思いますので、今日6日に取れれば確かにベストなのですが、5日にとっていますし7日もギリ間に合うと思いますので取る価値はあるかと思います😊

• ミロ

ミロ

詳しくありがとうございます🥺
    今日も旦那に無理して貰えばタイミング取るこもは可能なのですが、無理してでもお願いした方がいいと思いますが?🥺

• 1月6日