※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊活

今日でタイミングから10日目です。8日目の朝イチでドゥーテスト陰性でし…

今日でタイミングから10日目です。
8日目の朝イチでドゥーテスト陰性でした。

今回デュファストンを飲んでるのですが、先程少し出血しました💦
12/27の卵胞チェックの時点で排卵済みだったので正確な排卵日はわからないのですが、その日はD11だったのでそれより何日も早く排卵ってことはあまりないんじゃないかと思います。(クロミッドのむ周期もあります)

30日の夜からデュファストン飲んでて、こんな早く生理くることあるんですかね🥲いつもはサボりながら飲んでても排卵から16〜17日目で来るのに💧
むしろ今回はちゃんと飲んでる方なのに🥺笑

着床出血の可能性もあるんですかね?💦
明日朝イチでラッキーテストやってみようとは思ってるのですが😣

同じような経験した方いませんか?🥲🥲🥲

コメント