※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akemi.a
妊活

5月11日に排卵検査予定ですが、基礎体温だけでは不明。排卵しているかは不明です。

何度もすいません。前回の生理が4月15から21日まで、生理5日目からクロミッド飲み始め5月1日の病院で卵子一つホルモン検査して排卵かどうかの結果がゴールデンウィーク後と言っても予約取れず11日に行きます。
一応6日にタイミング取るようにと言われましたが基礎体温では判断出来ず…
この場合排卵してますか?それともまだ排卵してないでしょうか?

コメント

いぬがお

まだ高温期には入ってない感じですね?まだ排卵してないかもですね?

りんご❤︎

まだ排卵してなさそうです。
1日起きにタイミングを取ってみてはどうかちら?

akemi.a

排卵が遅れてるのかな(-。-;

akemi.a

1日起きですかぁ(T . T)
タイミング合わせるのもやっとな感じなんでΣ(゚д゚lll)