※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジーキッズリゾート筑紫野について教えてください。コロナで今…

ファンタジーキッズリゾート筑紫野について教えてください。コロナで今まで自粛していたので1歳11ヶ月の子どもをそろそろ遊びにどこか連れて行ってあげたいなと思っています。だけど、旦那さんが人が多いんじゃないか、子どもたちははしゃいで周りが見えないからぶつかられるかもしれないし目も離せないしまだ早いと言って賛成してくれません。0歳から遊べるとなっているのに?と思ったのですが実際はどのような感じなのでしょうか?言ってることがわからなくもないけど、そんなこと言ってたらどこにもいけないんじゃない?と思ってしまいます。親の自己満かもしれないけれど、今しかない時期に何か思いっきり遊ばせてあげたいと思うのですが、同じぐらいのお子さまがいらっしゃる方、どんなところで遊んでいますか?

コメント

ママリ🔰

ごめんなさい、その地区ではないですが
今は冬休み中ということもあり、かなり人が多いと思います😭
冬休み明け、平日は場所にもよりますが割と空いているのではないかなぁと思います☺️
人が多ければ多い程、トラブルも増えるし、感染症も貰いそうなので、土日や学校や幼稚園が長期休みの間は行かないようにしています😩!

我が家は関東地方、2歳後半ですが、お子さんと同じくらいの時期、そして今もですが広めの公園に行って戸外で遊ぶことが多いです☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦
    下に返信してしまいました💦💦

• 1月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

めっちゃ分かりますよ🤣
    旦那から言われると、気に食わないですよね🤣👍w
    正論だと尚のこと腹立つという…🤣w

ある程度、理解してから行ったほうが楽しめるものも多いと思います💓☺️

早くコロナ落ち着くといいですね😩

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくれて嬉しいです☺️

そうですね!
    もう少し大きくなった頃にまた検討してみます✨

ほんとコロナ早く落ち着いてほしいです。コロナを気にせず遊ばせたいです😭まだまだ辛抱の日々は続きそうですがお互い頑張りしょう‼️

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊確かにそうですね💦トラブルも感染症も嫌ですし、もう少し我慢してみようと思いました。コロナまた増えてきていますしね。

うちも公園でも遊ぶというかお散歩するってことはしていたのですが、外は寒いし室内遊具で遊ばせてあげたい!と思ってしまって💦意外と子どもは寒くても平気かもしれませんね😃

旦那じゃない方から言われるとスッと入ってきました🤣
戸外も考えながら、引き続き感染予防として大人しくしておこうと思います!

ありがとうございました✨