※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

念願の離婚が決定!・結婚してから、毎朝お弁当を作って、脱ぎ散らかされ…

念願の離婚が決定!!!

結婚してから、
毎朝お弁当を作って、
脱ぎ散らかされた服を拾って
土日祝関係なく毎日ワンオペで
ベロベロで帰ってきた旦那の汚物処理や世話をして
生理でしんどい時も
体調崩した時も
悪阻、産後でボロボロだった時も
家事育児を1人でこなして
毎日イライラと孤独感と離婚願望に戦ってたけど
いざ離婚が決まれば心にぽっかり穴が空いたみたいに寂しくて悲しくて本当にこれで良かったのか涙が止まらない😢

でも離婚に後悔はないし
イライラを子供に当たることも減るって考えたら
良かったんだろうな〜
前に進むしかないし
後戻りは出来ないから前に進むしかないーーーー。

コメント

ママリ

うちも離婚です!その気持ちわかります。
うちの夫も家庭に興味もなく
孤独だったのです変わりないですがいざとなればやっぱり今までの情があったり悲しいですよね💦

  • みん

    みん


    明日離婚届を出しに行くのですが何故か涙が止まらないです💦
    念願だったはずなのに情はあるのでこの気持ちから抜けるのに時間がかかりそうですよね😓

    • 1月5日
あーちゃんママ🧸

私も今年、離婚したいと思ってます!
時々、本当に離婚して良いのか?と考えますが…
でもストレスの原因である夫がいる生活を続けるよりも、そのストレスを無くして心機一転、娘と頑張って生きていくほうが苦労しても楽しいだろうなと思ってます!

応援してます📣✨

  • みん

    みん


    離婚までに色々な事考えますよね😓
    確かに何もしない旦那にイライラして我慢の生活をするよりストレス源を無くして生活する方が平和ですよね、

    応援ありがとうございます✨

    • 1月5日