※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🐶
妊活

排卵が遅れて28日にあり、少量のオリモノが出ています。体調不良が続いているため、生理予定は分かりません。赤ちゃんを望んでいます。

アプリでは25日あたりで排卵予定だったんですが
遅れて28日?に排卵痛がありました。。
26日に青バナの様なオリモノが午前中?でてた後
昼頃に仲良しして少量だけしかだしてくれず🥲
少量でも希望ありますかね😢
1/2日から胃痛があったり(たべすぎ?)
下腹部がチクチクしたり胸が張ってきてます😢😢
今日は体温が37.2と寒気があります😢
生理予定はいつからか分かりますか?
赤ちゃん来ててほしいです😢😢✨

コメント

ママリ

生理予定日は排卵後14日後前後だと言われています。排卵した14日後が生理予定日です。
基礎体温つけた方が確実ですよ。
量は関係ありません。妊娠する時はします!できればギリギリ狙うのではなく排卵日前3日当日排卵日後3日で仲良しすると可能性上がります👍あとは体を温めること。私も妊活してる時はあったかい飲み物しか飲んでませんでした!体が冷えやすい体質だったので。赤ちゃん来てますように🤱