※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

長くなりますが見ていってくれると嬉しいです。今日旦那と喧嘩しました…

長くなりますが見ていってくれると嬉しいです。
今日旦那と喧嘩しました。理由は私のヤキモチです。
旦那の前の職場ではノルマがあり車の車検を取るというので
1人の女性だけにやめてからも力を貸しているようで
私の車もその人に、旦那の車もその人に、身内みんなその人にしてあげようと言われ、私はなんでそんなにその人だけにそうしてなんかあるの?ときいたら旦那がキレました。
理由は出産祝いで服もらって恩あるでしょとのことです内祝いは返しました。
旦那は喧嘩になるとばかじゃねーのほんととかクソガキとかいろいろ暴言を吐く人で今日もそうで辛かったです
こどもらおいて出て行けと追い出されていまビジネスホテルに1人でいます。
子供たちの親権は俺が取るし浮気疑われた慰謝料ももらうと言われましたもうどうしたらいいんでしょうか。

コメント

チーズママ

子どもの親権を父親が取るのは相当難しいですし、旦那さんが慰謝料なんかとれません!!😭

  • まま

    まま

    1人の女性だけのノルマを助けるのはどう思いますか?( ; ; )

    • 1月5日
  • チーズママ

    チーズママ

    お返事遅れてすみません💦
    1人の女性に固執してる時点で、浮気を疑われても仕方ないと思います。どうしても疑われたくない理由があるのであればそれをきちんと説明するべきです!

    • 1月6日
みき

ノルマに関しては、特に金額がよほど高いとか無ければ、知り合いにお願いしてあげても全然いいかなと思いますが…😅
旦那さんの暴言と追い出す行為の方がよっぽど問題だと思います…!
むしろ暴言録音して証拠とってこっちが慰謝料貰うべきですよ…!

はじめてのママリ🔰

私の彼氏といっていいかわかりませんが会社で車検のノルマあります。元同僚のこと好きなのかも?と疑いたくなる事してきたことあります。
洗車してあげたいからいつがいいか連絡取ってほしいと言われ、私の車は洗車してくれない?と聞いたら、するよって前に言ったよねと。
実際は元同僚にはしてあげて私にはしてくれなかった。
忙しいからとか言い訳。
頭きて、彼女と再婚する?最後までやった?とか聞いちゃいましたが興味ないし!と超逆ギレ。嫌われたくなくて連絡してしまった私も悪いが今だったらLINE ブロックしたな( ̄ー ̄)
元同僚は洗車した時は私の会社にいたし仲良かったからLINEしたりしました。
近づかれたりするの嫌でした。
同僚が給油に行けば彼が急いで近づいてずっと話してたようです。
毎週のように何かしら伝えといて、例えばタイヤの見積もりについて、少し安くするからって伝えてほしい
とか。
私が車について聞いても答えてくれる?て聞いたらわかってればね
と。
しかし暫くして何か聞いても知らないって適当。
別れてないですが好きではないです。