※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
ココロ・悩み

コロナ感染拡大でオミクロン株も出現。自粛や制限の影響で新学期の子ども達の安全が心配です。

またコロナが増えてきましたね💦
私が住んでる県も、今日オミクロン株が出ました。
また自粛や制限のある生活になっちゃうのかな…
あと何日かで子ども達の新学期も始まります。行かせるの怖いな。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれ思ってました。
年末年始で人手増えましたからね😓
まだまだコロナ続きますね😣

• より

より

きっとこうなっちゃうんだろうなと思ってはいましたが、本当になっちゃうと残念と言うかまたか…と言うかなんとも言えない気持ちです。
    実家も遠方で2年以上帰ってません。夫が単身赴任中なので感染者増えると帰宅も難しくなってきます。
    いつになったら何も心配せずに過ごせるんでしょうか?😢

• 1月5日
さくら

やっぱりって感じですね。
年末年始の人出を見てて、素人目で年明け1000人超えはするなぁと思ってましたが、その通りでした😑
まぁ、私達家族も今年こそはと帰省(県内ですが)しましたし、人のこと言えないですが…。

• より

より

増えて減ってを繰り返して、いつになったら何の心配もなく過ごせる日が来るのか⁉︎って思っちゃいます。コロナ前の生活が懐かしい…

• 1月6日