※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
ココロ・悩み

子宮頸がんや子宮がんの検査を受けたいと思っています。先生から白い影が見つかり、悪性の可能性もあると言われて不安です。妊娠の可能性も低いようです。

不正出血で婦人科に行き白い影がみえると言われ
子宮頸がんと子宮がんの検査した人いますか…🥲?

3ヶ月ほど前に内科で尿検査を受けた時に
血が混じった尿がでていたので検査してもらうと
子宮が全体的に腫れていると言われ薬を飲み終わったので
特に気にせず過ごしていたのですがあまりに不正出血が長いので再度違う病院で診てもらい内診して白い影があると言われました…。
1週間後に結果がでると言われたのですが、
先生に子宮が腫れてるもしくは良性or悪性のポリープ、
悪ければ癌の場合もあると言われドキドキして1週間正気じゃないです笑
妊娠も疑われましたが、可能性は低そうです…😔

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮が腫れていると言われたとき婦人科にはいかなかったんですか?

• maru

maru

コメントありがとうございます。内科と婦人科をやっている病院で、熱も出ていたので解熱剤と腫れを引かせる薬を一緒に貰いました😌
    その後は熱も引き痛みも特になかったので気にしていなくて…

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。内膜が厚いとかはありますか?

• 1月5日
  • maru

maru

特にはないとは思うのですが、可能性は色々とありますよね🥲 妊娠の可能性も低い確率ですがあるのかなともおもいはじめてます…

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠なら胎嚢がみえそうですよね。

• 1月6日
ママリ

血尿との関係はわかりませんが、不正出血で受診したときに白いものがあると言われ、けいがん、たいがんの検査、子宮鏡検査して手術して良性のポリープでした。
子宮が腫れているとはなんなんでしょうね?結果わかるまで私も不安で仕方なかったです💦
maruさんも良性でありますように!