※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ココロ・悩み

初デート後、次回のデートで何をしたらいいか悩んでいます。相手の本性を知りたいが、子供にはまだ会わせたくないです。安全運転でした。

シンママです。今日初デートして来ました!ラーメン食べてスタバに行きました。あと何回かデートを重ねてからお付き合いするか考えますが、どこに行ったらいいか、何をしたらいいですかね。相手の色々な部分を見たいです。
ここに行けば、これを一緒にすれば本性を見れるとか…。
子供たちはまだ会わせるつもりありません。
車の運転は安全運転で大丈夫でした🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

時間と共に見ていけばいいのでは無いですか?
毎回毎回楽しむより見極めないと!ってなる方が疲れるので一緒に色々した上で色々見えてくるものはあると思います。

あとは待ち時間あるような所とか店員さんの態度とかは当たり前に気になりますね(^-^)

• まろ

まろ

たしかに!なるほど!🙆‍♀️
    ありがとうございます✨

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは子供預けて行くなら
    そういうのも気遣いできる人なら良いと思います。

うちも再婚ですが一緒に過ごしてると色々見えてくるところもありましたし、
    完璧な人はいないので悪い所を探してそれを自分が受け入れることができるかも大事です。
    他の人ではこういうところ無理だったかもしれないけど私は気にしないから大丈夫かなとか。

• 1月5日
ママリ

彼のやりたいことに付き合う日にしてみたらどうでしょうか?
どんな物事が好きで、自分の事に付き合うと言われたら、どんなことに付き合わせるのか気になります。
付き合うと言われて、相手を思った内容なのか、本当に自分の好きなことを盛り込んでくるのか気になります!
趣味のことを一緒にやろう!って言われたら、好きなことも知れるし、いいかなと思います!