※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

ハロウィンパーティで11ヶ月の子どもにディズニーの衣装を探しています。防寒着で自転車に乗れるものがいいです。ダッフィーやドナルドの着ぐるみが欲しいです。準備やアドバイスを教えてください。

31日にママ友と子どもたちで
ハロウィンパーティをすることになったのですが
11ヶ月の子どもに着せるディズニーの衣装探してます。
ちなみに自転車に乗るので防寒着になるようなものがいいなと思ってます。

ダッフィーとかドナルドを子どもに着せるのすごく可愛くて憧れてます。みなさんは仮装させますか?
どんなもの準備してますか?
ダッフィーの着ぐるみってどこに売ってるんですかね…

私が求めているようなものここにあるよ!とか
なにかいいアドバイスありましたら
教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

canacoo

ハロウィン用ではないですが、ダッフィーの着ぐるみ買いましたー!手作りしてる方がいてメルカリで買いましたよ(o´ω`o)

  • うーたん

    うーたん

    ダッフィーの着ぐるみ可愛いですよね!
    調べるとみなさん手作りのようですごいです…
    手作りのダッフィー、どんな感じですか?

    • 10月23日
  • canacoo

    canacoo

    可愛いですよね♡
    後ろ姿はこんな感じです(*´꒳`*)

    • 10月23日
  • うーたん

    うーたん

    めちゃくちゃ可愛いですね!!!
    手作りでこれはすごいです。
    メルカリ検討してみます!

    • 10月23日
  • canacoo

    canacoo

    可愛いですよー♡これは6000円くらいでした(*´꒳`*)
    ちなみに前はこんな感じです

    • 10月23日
♡サチコ♡

ダッフィーのお洋服は残念ながらありませんでしたが、ドナルドのお洋服なら、通販のベルメゾンにありますよ。(^O^)
私も娘にベルメゾンでミニーのお洋服を買いましたよ。

deleted user

昨日ディズニー行って娘にデイジー着せました!!
Amazonで買いましたがすぐ到着してよかったです!!
ダッフィーの着ぐるみメルカリで見ましたよ(*^_^*)
ダッフィー可愛いですよね(´-`).。oO

  • うーたん

    うーたん

    手作りのダッフィーですか??

    • 10月23日
ティンク1023

赤ちゃん本舗でドナルド購入しました!児童館のハロウィンパーティーがあるのと、来月ディズニーに行くので、ちょうどいいかなと思って買いました✨