※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

37歳です。3万くらいのバッグを探してます。アウトレットもあり購入し…

37歳です。
3万くらいのバッグを探してます。
アウトレットもあり購入しやすいのは下記です。

コーチ
フルラ
マイケルコース

いいね回答頂けると嬉しいです。

金銭感覚や価値観が違いすぎる方、何十万何百万のバッグが好きな方などはスルーして下さい。

その他購入しやすいもので3万前後でオススメあれば教えて下さい😊

また、同年齢の方で3万位のバッグ使ってる方いますか?何使ってるかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

その中ならコーチかな!

はじめてのママリ🔰

その中ならフルラかな!

はじめてのママリ🔰

その中ならマイケルコースかな!

はじめてのママリ🔰

さすがにその3つはないかな。。。

deleted user

私は25歳なんですけどマイケルコースは高校生のイメージがあります🥺
FURLAもどちらかというと若めかなと🤔
なので私ならCOACHにします✨
COACHなら割と安い方だし年齢層も広めかなと✨✨
実際私も今日折りたたみ財布欲しくてCOACHにしました♡
(ほんとはサンローランが欲しかったんですけど値段が6倍くらいで…笑)

はじめてのママリ🔰

年齢や好みにあうか分かりませんが先日アニエスで3万くらいで買いました!
木更津にアウトレットありました☺️
32です。

はじめてのままり

私も同じぐらいの年齢ですが、コーチとかフルラのアウトレット買うなら、ダコタとかの革のバッグのが流行り廃りもないしいいかなーと思いました😄

ママリ

38歳ですが、コーチ、アニエスベーを使っています😄
あとはトプカピももう少し安くて可愛いですよ☺️

deleted user

VASIC
ボナベンチュラ
メゾンドサブレ
などどうですか?😊