※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロウ
お出かけ

富谷のコストコって平日でも混んでますか💦?ちなみに土曜日とかだともの…

富谷のコストコって平日でも混んでますか💦?
ちなみに土曜日とかだとものすごい混雑なのでしょうか❓❓

コメント

クリスマス前の平日とかは凄く混んでました。
ただ基本平日はわりと空いてますよ。開店直後が特に空いてて、昼にかけて少し混む感じです。
年明けた平日なら多少空いてるかなと思い今週か来週行く予定です😀
土、日曜日はいつも凄く混んでいます。閉店前とかなら人少なくなってきますが、モノも売り切れてたりしちゃってる事が何度かありました😅

• フクロウ

フクロウ

教えていただきありがとうございます❣️
    行きたいなーと思いつつも、なかなか行く機会がなかったのですが週末に兄夫婦から誘ってもらったので混み具合を探ってました✨参考にさせていただきます^_^ありがとうございました✨✨

• 1月5日
まま

今日行きました!
年末やクリスマス前は激混みでしたが、平日の今日は空いてました★
普段の土日も結構行きますが、激混み!って感じではないですが混んでます。
土日だと、やはり日曜日の方が混んでます!

• フクロウ

フクロウ

ご回答ありがとうございます❣️
    話し合って土曜日に行くことになりました☺️
    やっぱり朝一が一番いいんですかね⁉️

• 1月5日
  • まま

まま

朝一か、売り切れがあってもさほど気にならないなら閉店近くとかが良いかと思います★

• 1月5日
  • フクロウ

フクロウ

ありがとうございました☺️
    頑張って朝一目指します❣️

• 1月5日