※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵日付近にタイミングを合わせたが失敗。排卵日が不明で成功した経験のある方、どの方法を試したか教えて欲しい。排卵検査薬が高いため、購入か婦人科受診か悩んでいる。

10月11月12月の排卵日付近(排卵日はルナルナ調べ)
にタイミングはかったのですが…失敗。

生理がきてしまいましたー。

排卵してないのかどうなのかルナルナ調べだから排卵日がずれているのか、今月の排卵日で絶対に成功させたくて…

なかなかできなくてもできたー!って方、どのような方法試したか教えてください。長男が産まれてセックスレスだったこともありますが、6年避妊なし中出しなしですが…できなて…。
長男の時が普段避妊していたのですが一度避妊なし中出しなしで出来てしまったため…こんなに出来ないものなんだ…と悲しくなります。

排卵検査薬を買ってみようか薬局を見てみたのですが、意外と高いんですねー!7回分で4000円しました!!そんなもんですか?
排卵検査薬を薬局で購入してやるか婦人科受診してみるか迷っています。

コメント

ふうか

こんばんは。
私はAmazonで12回分2,700円で購入しました!
今週に初めて排卵検査薬使って妊活チャレンジしています。
少しでも参考になれば…🕊