※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県の西宮神社でご自身やご家族や知り合いが厄除け祈願をされた方い…

兵庫県の西宮神社でご自身やご家族や知り合いが厄除け祈願をされた方いらっしゃいますか?

コメント

みぃ

しましたよー😊
七五三とかお宮参りもえべっさんです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    明日初詣と厄除け祈願に行こうかと思うのですが、コロナ禍でも家族(旦那)も一緒に本堂に入って厄除けのお祓いをしてもらえるのでしょうか?🥺
    西宮神社は5000円で本人と家族も一緒に厄除けのお祓いをしてもらえるとネットで見たのですが、コロナ禍だしどうかな?と思いまして😢

• 1月5日
  • みぃ

みぃ

コロナ始まりたてだった気がしますが、長女の満3歳の七五三のご祈祷はみんなで入れました💭
    入れたと言っても土日で本堂だったので換気は100%でしたが…

ご主人とおふたりなら入れてもらえると思いますけどね😭💭
    今のことわからなくてすみません💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は平日だしそんなに混んではないだろうとは聞いたのですが...😭
    寒いし、せっかくなら旦那も一緒に本堂に入れたらなーと思いまして😂🌸
    教えていただきありがとうございました😌✨

• 1月5日
  • みぃ

みぃ

平日だと本堂に続く道の左側にある別館(?)みたいなところだと思います😊
    室内だけどそんなに人いなければ入れて貰えると思いますよ😊💞

お宮参りや厄除で何回か別館に入ってますが居ても3組とかでした

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    詳しく教えて頂きありがとうございます🌸
    とても参考になります😌💓

• 1月5日
ままり

昨日行ってきましたー😃
家族3人で行きましたが、全員入れましたよ👍
ご祈祷の人数制限をしていたと思います🙂
私の時は5組くらいでした🙂