※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家事・料理

妊娠20週です年末年始の時にスモークサーモンをうっかり3.4切れ食べてし…

妊娠20週です
年末年始の時にスモークサーモンをうっかり3.4切れ食べてしまいました。
生ハムやローストビーフは食べちゃダメな認識はあったのですがスモークサーモンがすっかり頭の中から抜けていて今日何気なく妊娠中のNG食材を見ていて気付きました…
最後に食べてから3日くらい経っていますが特に下痢や嘔吐発熱など体調不良は感じていません…
この場合でも病院に行った方がいいのでしょうか…💦

コメント

ᓚᘏᗢ

何も異常がないなら検診以外は行かなくてもいいと思います

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます🙏
    いいですよね…😅今後気をつけたいと思います💦

• 1月5日
レンコンバター

お寿司とか普通に食べてました😂
過ぎたことは気にしない気にしない👌

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます
    新鮮なお寿司なら問題ないと聞いたので私もそんなにお寿司は我慢せず食べちゃってます😂
    そうですよね、食べちゃったものは仕方ないですよね😅症状も特にないし気にしないようにします😂
    気持ちが落ち着きました〜ありがとうございます😊

• 1月5日
まいちゃん☆

妊娠中スモークサーモン食べていますよ😄

何も異常がなければ病院に行かなくても全然良いと思います🙆
マタニティライフ楽しみましょう♪😊

• なっつん

なっつん

コメントありがとうございます
    一緒ですね😂✨それを聞いてなんか気持ちが落ち着きました😂
    クリスマスや年末年始くらいしかスモークサーモンが使われてる料理を食べる機会ないのですっかり忘れてました😅しかも食べちゃったものはしょうがないですよね💦
    お互いマタニティライフ楽しみましょうね🙌✨

• 1月5日