※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームのことで教えて頂きたいです🏠注文住宅で家を購入考えてるので…

マイホームのことで教えて頂きたいです🏠

注文住宅で家を購入考えてるのですが、何からして良いか分からないので教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

あーーや🔰

まずは、土地を決めることですかね🤔我が家は土地探しからホームメーカーの方と一緒に進めました🏠
決まっているのであれば、お好きな工務店やメーカーさんの展示場などに出向いてみては??
紹介割引を確実に使いたいなら、その手のアカウントさんなどから紹介貰えるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月5日
もこもこにゃんこ

土地を探しつつ、展示場などで沢山のメーカーから話を聞いて勉強しました😊
ついでに好みの間取りや内装や外観などを写真に撮っておくと、打ち合わせの時にイメージを伝えやすいですよ✨
夫婦で、土地や家の各部屋の理想をとりあえず書き出してみたりもしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 1月5日