※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウチャ☆
妊活

子作り後におりものに血が混じって心配。出産後の生理未だ来ず、排卵不明。病気か心配。明日病院行くか、妊娠検査で未確認。1週間我慢迷うが血混じり心配。

10月10日に子作りしてからずっとおりものに血が混じっていて心配です。

出産してからまだ生理が来てないので排卵しとるかどうかも不明なんですけど、出血が病気やったら心配やなぁと思って💦

明日病院行こうかなぁと迷っているんですけど、妊娠検査してもまだ分からないですかね?

後、1週間我慢しようか迷ってます💦
でも血が混じっているからほっとくのも心配です💦

コメント

2*girl__mama.

どこか切れちゃったんですかね?
出血は心配なので一応病院で
診てもらった方が安心出来ますね(´⌒︎`。)

  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    産後初めてだったのでキレてるんですかねぇ💦

    明日病院行ってもまだ妊娠かどうか分からないですかねぇ?

    • 10月23日
  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    まだ妊娠かどうかは
    分からないかもしれないですね!
    生理もきてないから
    計算も出来ないですよね(ノ_`。)

    • 10月23日
  • ウチャ☆

    ウチャ☆


    そうなんですよ💦
    話聞いてくれてありがとうございました😄

    • 10月24日