※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

バースデイや西松屋で大きいものを買うと車まで運んでもらえるか心配。子供3人連れて椅子を買いたいけど、運び方がわからない。普段は2人乗りベビーカーで重いものは無理。

バースデイや西松屋って、大きいものを買うと車まで店員さんが運んでくれたりすることってありますか?💦

組み立てる椅子を買いたいのですが、子供3人連れていかないといけません💦
どうやって運んだらいいのか思いつかなくて😭

普段の買い物は2人乗りベビーカーですが、重いものは運べない...😢

コメント

yunon🌏

無いと思います!

• る

ですよね😭💦
    ありがとうございます😭

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

わたしの近くの西松屋では、ハイチェアを買ったとき抱っこ紐だったので何も言ってなくて車まで運んでくれました。マニュアルではなさそうなので、買う前に頼んでみるといいかもしれません💦

• る

なるほど!親切でしてくれたって感じですね!
    聞いてみようと思います!
    ありがとうございます😣✨

• 1月5日
ツー

西松屋で、大きい買い物したお客さんが車まで運んでもらってるの見たことあるので、忙しくない時間帯なら頼めば運んでくれると思います👌✨

きんちゃん

チャイルドシートでしたが、女の店員さんが持ってきいますよ!!とめっちゃ言ってくれました!!
でも、旦那がいたので断りました🤥
でも、車までついてきてくれましたよ!

なまえ

西松屋はわかりませんがバースデーは頼まなくても車まで運んで貰えました👌
店員さんに運んで欲しいと頼んでも大丈夫だと思いますよ👀

ジャンジャン🐻

西松屋は一度もないですが、バースデーは臨月でベビーベッド1人で取りに行ったら乗せてくれました☺️