※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな♡
妊娠・出産

出産予定日がきても痛みや前兆がなくて心配。陣痛は急に来るもの?焦らずリラックスして待つ中、周りからのLINEがストレスになっている。

本日40週\( ˙▿︎˙ )/
出産予定日です💕
が…

痛くもかゆくもなーい😫!!
焦っちゃだめよ!リラックスよ!
赤ちゃんのタイミングがあるから!

わかってるけど、何もなさすぎてホントに産まれてきて
くれるのかなぁ🤔?レベル(´;ω;`)

心配してくれてるのは凄くありがたいのですがみんなからの
産まれた?
LINEがだんだんストレスになってきてます…

陣痛って前ぶれなく
急にきたりするものなんですかね😭

コメント

ritacharachara

私も予定日はなーにもありませんでした。その後も待ちきれなくて、フライングで2回も病院に行ってしまい、まだです…、と帰されました。3回目も微妙だったみたいですが、そのタイミングで入院になりました。正直、陣痛らしいものは今でもどんななのかわかりません😝笑。

周りからの、産まれた?メールは嫌ですね〜。まったく😠

生まれた後は当たり前ですが、胎動が感じられなくなり、私はそれがちょっと寂しく思いました。産まれるまで、その胎動をエンジョイしてください💕

  • れな♡

    れな♡

    もう張った時に少しでも痛かったら
    もしかしてっ( ゚д゚ )
    と敏感になってしまってます😂笑
    フライングしたい気持ちすごくわかります😳💕

    産まれてないわぁー!!
    気になってるのはこっちの方だわぁー!!
    て思いながら
    まだだよぉ😭
    て返してます(笑)

    • 10月23日
  • ritacharachara

    ritacharachara

    頑張ってくださいね😉

    • 10月23日
きよ

お気持ち、分かります!
私は予定日すぎて41週で出産しました!
毎回、検診いくたびに柔らかくなってきてるけどね~まだ開いてないわ~と言われてバルーン入れての誘発分娩でした。

まだ産まれてないよって自分から言ってましたよ(笑)
結果、誘発にはなりましたが入院した日に陣痛につながった?のできっと張りがつよくなったりするのが前触れですかね~

3ヵ月前がもう懐かしいです(笑)お腹の中には出てきちゃうと戻せないので今のうちに可愛い感覚を楽しんでゆっくり待ってあげて下さいな♪

  • れな♡

    れな♡

    長いですよね😭待ち遠しい!
    もう予定日すぎたらすぐ誘発して欲しいくらいです😭💕笑

    張りの回数は増えてるんですが
    なかなか痛みが続かなくて😢

    お腹で感じれるのは今だけですよね😭
    今のうちにいっぱい楽しんどきます!!

    • 10月23日
deleted user

赤ちゃんのタイミングがあるからそわそわもしちゃいますよね!予定日近くなると雑巾がけとか階段を上がり下がりをしてたました♪♪
陣痛はおしるしもあれば突然来たりします!頑張って下さいね( ´›ω‹`)

  • れな♡

    れな♡

    もう朝からそわそわそわそわ😂
    無駄に掃除機かけたり動き回ってます(笑)

    おしるしあってくれたほうが
    もう少しかぁ!って思えるのですが
    何もなさすぎて待ち遠しいです😫💥

    • 10月23日
Tママ

私も予定日になってもなーんの予兆もなく、
結局待って待って、
42wに計画入院からの促進剤とバルーンでやっと生まれました。
気長に待ちましょう。(笑)

  • れな♡

    れな♡

    わぁ、ほんとですか😭
    私も長引きそうな予感がします(´;ω;`)

    • 10月23日
ベビーラブ

私は産休に入ってやっとダラダラできるーと思ってたら
何の前兆もなく、いきなり陣痛が来て37週で生まれてしまいました

もうちょっと自分のことしたり、ダラダラしたり、
お腹にいる感覚楽しみたかったーと思いました