※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ご家族がコロナにかかった濃厚接触者の方と接触していました。その方は…

ご家族がコロナにかかった濃厚接触者の方と接触していました。
その方は仕事が忙しいので、コロナにかかった方と自宅で接触することは少ないみたいですが、、、
私達もコロナになる可能性高いですよね

身近に乳児・妊婦さんいるので心配です。

コメント

🕊

意外とそうでも無いと思います🤔
実家で家族が2人コロナになりましたけど一緒に住んでて接触少ない他の家族はコロナになりませんでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    少し安心しました😮‍💨が油断せず私達も必要以上に外出しないようにしようと思います!

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

一昨年、夫の職場で濃厚接触者が1人出ました。まだ、感染し始めて間もない頃でしたが、マスクをして接していれば、濃厚接触者の濃厚接触者にはならないという連絡が保健所から夫の職場にあり、様子見はしましたが、幸い、周りの人に症状が出る事なく終えました。
今は、首都圏などで無料検査所などもあるので、心配でしたら調べてみると良いと思います。

恥ずかしながら旦那がコロナになり、
発症前日までマスクなしで家で一緒にいましたが
わたしも子供も移りませんでした!

用心しておく、念のため検査をしておくに越したことはないと思いますが、
濃厚接触者の方が発症していなければ
罹っている確率は低いかと🥺✨

s.

私たち家族6人中2人陰性、
三女のクラス7人中1人陽性になり6人陰性、
意外にも免疫強いと移らなかったりしますよ!