※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yh
妊娠・出産

39週で3人目の妊婦が陣痛が来なくて不安。散歩ができず寒くて困っている。陣痛のタイミングや怖さに不安を感じ、情緒不安定。

お昼寝したいくらい眠い...
3人目にして39wに入っても陣痛きません
上2人は二週間は早く生まれました!!

お昼寝とかゆっくりしてるから
陣痛来ないんかな、、とは思うんですが
寒くて散歩する気になれないし体も動かない😢😢
先生にも散歩しなくていいよー!と言われて
怠けてしまってる部分もあります😵‍💫😵‍💫(笑)

股関節も痛いから早く陣痛こい!と思う反面
陣痛怖くてもうずっとこの痛み来ない時間が
続いたらいいのにな〜て1人ぶつぶつ言ってますw

本当に陣痛自然とくるのか?とか
陣痛怖い、どのくらい時間かかってしまうんだろとか
いろんな事に
不安になってて、情緒不安定半端ないですー.

コメント

くま

家の中でスクワットしてたのと無駄に階段昇り降りしてました笑

• Yh

Yh

効果ありましたか😢?
    陣痛きた!とか陣痛きてからお産進むの早かった!など😢😢

• 1月5日
ママリ🚗

全く同じでだらけてます。寒いですし散歩もいきたくありません😅
気休めにスクワット10回だけしてます。三連休もありますしね、、

• Yh

Yh

ですよね、この時期散歩行く気失せますよね。コタツであぐらかくよーにして座ってます、、😵スクワット効果あるって言いますよね?スクワットわたしも頑張ります😢

• 1月5日
さぁちゃん

私も予定日まであと3日。でも、前駆陣痛は軽く毎日あるものの全く始まる気配がありません😥
そして、眠いし、体だるいからずっと横になりっぱなし。上の子に退屈さててて申し訳ないと思いつつ、体が動かないてす💦
散歩も尚更億劫ですよね~😅

毎日、今日はくるか??とハラハラソワソワの毎日。早く会いたい反面、痛みへの恐怖も増していきますよね💦

お互い残りのマタニティライフゆつたり過ごして、かわいいベビに会えるまで頑張りましょうね😄

• Yh

Yh

近いですね、心強いです😢😢
    眠いですよね😢😢横になるともー動けませんよね😭😭😭

夜になると今きたらどうしよう.主人も仕事でいない子供達もどうしよう、とか陣痛怖い.とか半端なく不安に襲われます😵‍💫😵‍💫

頑張るしかないの分かってますがあの痛みくるのかぁ.と震えてます😢頑張りましょう😢

• 1月5日
  • さぁちゃん

さぁちゃん

今から陣痛くるよ〜ってわかればいいのに。そしたらいろいろ段取り組みやすいのに〜って思いまよね😄
    あの痛みほんとに来るのか?と今は遠い未来のような感覚ですけど、近いうち必ずやってくるんですよね。
    怖い〰😭😭😭
    頑張るしかないですね!お互い早く乗り切れますように💛

• 1月5日
  • Yh

Yh

この先陣痛いつくるってわかるよーな時代にならないかなぁとか思います(何年先)笑
    お互いにもう言うてるま予定日ですしいやでも痛みがやってきますよね...日中に陣痛きて欲しいな‼️てすごく思います😞

お互い安産でありますように😚💕

• 1月5日
たらたら

こんにちは☺️

39w3dで二人目妊娠中です!
私もまだまだ産まれそうになく😂

上の子は38w3dで12日早く産まれたので、今回がすごく遅く感じます😅

陣痛怖いですよね😱
いろいろと同じ気持ちで思わずコメントさせていただきました😂

お互い自然陣痛来て、ささっと安産で出産できますように。。✨

• Yh

Yh

こんにちは!心強いです😵❣️

同じくすぎて....わたしも今回すごく遅く感じます😵‍💫💦💦 

陣痛本当にくるから不安&陣痛への恐怖半端なくて最近ピリピリしちゃうし嫌になります🤮笑

でも寒くて散歩行く気しなくて😵笑

前駆陣痛とかありますか😭?

• 1月5日