※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

抱き癖の改善方法を試された方はおられますか?国際結婚ですが、日本では…

抱き癖の改善方法を試された方はおられますか?
国際結婚ですが、日本では抱き癖うるさくないけど旦那の母国ではそうではないようで、説明するの骨が折れます。

コメント

ミニー

抱き癖ってのはないと思ってますが、そもそも抱き癖ってダメな事なんですかね😣

抱っこ出来る年齢なんて数年なんだから
抱っこしてあげててもいいと思いますが
旦那さんは抱っこするなって感じなんですか😥?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    そもそも、抱き癖って抱いてばかりとか泣いたら抱いてしまうことで癖になって甘えてしまうとかのニュアンスですよね。

旦那は知識なくて、旦那の知人コミュニティで集まると、奥さんたちに指摘する人がいるので気を付けてるくらいなんですが。

• 1月6日
  • ミニー

ミニー

今抱っこしなくて赤ちゃんなんていつ抱っこするの😣?
    って思っちゃいます💦

文化の違いじゃなくて
    個人的に抱っこしたいって言っても分かってくれないですか😭?

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうふうに見えるのか、旦那に母国語で言ってるのかなぁと感じたり
    お互い様ですよね。

• 1月6日
  • ミニー

ミニー

ママリさんの前で分からない言葉話さないで欲しいですね😭
    お互いの文化は尊重したいですね⤵︎ ⤵︎

• 1月6日