※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた🐰
妊娠・出産

悪阻が続いていて辛いです。20週を過ぎても続く方の経験を知りたいです。友達は20週で収まったと言っているので、希望が欲しいです。

現在妊娠21週目です。
悪阻が4週後半からあり今も終わってません🥲
今は吐きはしないもののたまにえづいたり、食べた後の気持ち悪さはあります。

安定期過ぎて20週超えてからも悪阻がなかなか終わらなかった方いつ終わりましたか?😫
産むまで続いたよ!というコメントはいらないです。

今妊娠してる友達2人も20週には全く無くなった!と言っているので…希望が欲しく…。
悪阻が始まるのも早かったので長く感じます🥲
そろそろスッキリした気持ちで毎日過ごしたいです…。

コメント

ミニー

27w頃で落ち着きました!
先生に、もぉつわりは終わってるはずなんだけどな〜とか言われましたが
辛いもんは辛いですよね😭

  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    27週!!長いですね🥲
    もう妊娠後期に入ったら後期悪阻が来るのではないかと…😫そうなると本当に産むまでパターンですよね笑。
    早くスッキリした気持ちでご飯とか食べたいです🥺

    • 1月6日
  • ミニー

    ミニー

    8ヶ月で結婚式控えてたので
    ギリギリで復活しました😅
    後期は後期で苦しくて食べたいのに食べれないのがあったり
    ムカムカしたりと・・・
    ドラマや映画などで見る幸せオーラ溢れる妊娠生活とは程遠かったです😭笑

    産んで2時間後のご飯はめちゃくちゃ美味しく食べれました🥺

    • 1月6日
  • ひなた🐰

    ひなた🐰

    結婚式で復活出来て良かったですね🥺私は年始の美味しいもの…と期待してたのですがイマイチ良くならなくて残念でした笑。
    胎動をモチベに気長に終わるの待ってみます😭😭
    産んだら世界が明るくなりそうですね笑。

    • 1月6日
  • ミニー

    ミニー

    つわりのみょーな気持ち悪さってほんとに嫌ですよね。。。
    良くなったら是非!美味しいもの食べに行っちゃって下さい🤗💓

    産んだら育児は大変ですが
    食べるの好きな私にとっては
    とても明るい世界になりました🤣🤣

    • 1月6日
まき🔰

お気持ちわかります!!
私も今20週でピークほどではないけどつわりがあります😣
希望がほしい😣
私は絶対終わる!生むまでじゃない!って自分に言い聞かせてます👍
お互いに乗り切りましょう!