※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家事・料理

子供がアデノウイルスにかかりました。ご飯とか何食べさせてましたか?昨…

子供がアデノウイルスにかかりました。
ご飯とか何食べさせてましたか?
昨日の晩は冷やしうどんしました。
うどん3.4口食べて後は食べずにほとんど残しました。
朝はパンとバナナです。朝はちゃんとたべてくれましたが先ほどのお昼ごはんアンパンマンカレー少し食べて後はほとんど残しました💦
もう少し食べてほしいと思いプリンをあげました。
プリンも少し食べてあとは要らないって感じです💦
晩御飯何したらいいですかね?💦
今日旦那が遅いので子供だけです。
オムライスと野菜スープをする予定ですが
食べてくれる気がしません💦

コメント

ママリ

体調悪い時は野菜ジュレ、うどん、おかゆ、りんごとか食べさせてます🙆‍♀️