※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の妊娠では5ヶ月頃からお腹が目立つことがあります。ドレスの心配はありますか?

妊娠5ヶ月頃に結婚式に参列するのですが、一人目のときは7ヶ月くらいまでお腹は目立たなかったのですが二人目だと5ヶ月くらいでお腹出てきてしまいますかね?ドレスが入るか心配です😢一人目のそんな目立たなかった方二人目どうでしたか?

コメント

年子まま

2人目は5か月頃から
急に妊婦さんて分かるくらい
大きくなりました🤰
それまでは旦那と
お腹全然出てないね〜!とか
言ってたけど、いきなり出ました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5ヶ月になると急に大きくなってしまうんですかね😭
    せめて、結婚式までは小さいままが良いです😭 コメントありがとうございました💓

• 1月5日
くろすけ

1人目お腹小さいねって言われ続け、2人目はそれ以上に小さかったと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいってこともあるんですね!!私もそうでありたいです!コメントありがとうございました💓

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

もうめっちゃでかいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!!二人目となるとやっぱり大きくなるのがはやいんでしょうかね😭 これからもっと大きくなると大変ですね😂コメントありがとうございました💓

• 1月5日
パピコ

わたしも1人目全然出なかったんですが、5ヶ月目で1人目の7ヶ月目くらいまでお腹が出てきました!
でも極端には出ていなくてちょっとぽっこりくらいです😌

ぱいなっぷる

上の子の時は7ヶ月頃からやっとお腹が出てきましたが(それでも小さめ)🤰🏻今回5ヶ月入ったら突然見て妊婦ってわかるくらいでてきました!私はもう妊娠前のボトムは入らないです👖ワンピースとかだったらお腹パツパツでいけるのかな😂