※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🐰
子育て・グッズ

iPhoneで息子の産まれた月の写真と動画がバックアップされておらず消失。コロナ禍で立ち会えず、貴重な写真と動画がなくなり、悲しい気持ち。

あー泣きそう😭😭
iPhoneなんですが、PCにバッグアップとれてなかったみたいで、息子が産まれた月の写真と動画がまるっきりなくなっちゃいました、、、。

コロナ禍で立ち会いできず、看護師さんが撮ってくれた生まれたての姿の写真と動画。出産直後に息子と撮ったツーショット。

泣きたい。泣きたいよー。。
どーしよう。。。

コメント

とかげ

つらすぎる…😫
iPhoneからも削除してしまったということですか?💦

  • M🐰

    M🐰

    ほんと辛いです。パソコンに入ってると思ってiPhoneから完全に削除してしまいました😭😭

    • 1月5日
  • とかげ

    とかげ

    心中お察しします😫💦
    一応、お金を払えば復元してくれるサービスのお店もあるみたいなので、調べてみてはいかがでしょうか💦

    • 1月5日
  • M🐰

    M🐰

    調べてみました!業者だと数万円〜ありそうです。1万くらいでソフトもありそうなので検討してみます😭

    • 1月5日
すーママ

気持ち分かります…。。。

クラウドアップサービスは利用してませんか??

もし、利用してれば自動的に更新されてるはずなので残ってると思いますが…💦

私もiPhoneが突然壊れて2ヶ月分の写真と動画が全部消えた事あります😭💦

  • M🐰

    M🐰

    クラウドがもう容量超えちゃっていて、、なので定期的にパソコンに入れてたんですが😭Googleフォトにもバックアップとれておれず絶望的です😱

    全部消えると本当ショックですね、、悔やまれます😭😭

    • 1月5日
チシャ猫

削除して2ヶ月たってなかったら「削除した項目」というとこに残ってませんか?
下の方にスクロールするとあるんですが..。

  • M🐰

    M🐰

    削除した項目も完全に削除するようにしちゃっていて💦💦ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月5日
ムージョンジョンLOVE

みてねとかGoogleフォトとかにもアップしてなかったですか!?

  • M🐰

    M🐰

    Googleフォトもそこだけバックアップとれてなくて、、😭みてねもアップしてなかったんです💦💦

    • 1月7日